≪お知らせ≫ 次回の Happy Cafe vol.110は9月24日(日)10時~16時 静岡市駿河区小鹿3-1-41 にて開催。奇数月第4日曜日・偶数月第4火曜日 出店希望も随時募集中! 店頭での レイキマッサージは営業中です。 ご希望の方はお問い合わせください。 臼井レイキ伝授はしばらくお休みさせていただきます。 2015年11月7日癒しのカフェ『Mother Moon』オープンしました。 定休日 水曜日。営業時間を11時30分~18時 HP癒しのサロン-裕-→癒しのカフェ Mother Moon HP http://mother-moon.moo.jp/ 『マザームーン 静岡』で検索  問い合わせ 054-285-0605 まで                     

安倍川花火大会

日が変わってしまいましたが、
30日(土)
息子の同級生のお母さんからお誘いをいただき、今までとは違う向敷地の方で見れると
楽しみにしていました。

お天気は、午後から、雨模様face07

今日は、何としても行きたいものだと、私の欲望では申し訳ないと思いつつ安倍川の花火大会は
みんなのもの!!!
と「レイキ」をさせてもらう。。。
遠隔レイキで天気を変える。といったもの。
過去にも何度か体験済み!

5時に平和町で集まり、移動予定でしたが、雨はやむ気配がない。
それでも、大丈夫!!と主張。
とりあえず行ってみよう!!

車を置かせて頂く会社まで行ってもまだ本降りface07

食事は、車の中で食べることに・・・

それから6時半過ぎに河原に

少し早めに花火が上がり始めました。


なかなか雨がおさまらないのでもう諦めようと思ったころ

雨が小ぶりになり

花火が見ていられるくらいになりました。

安倍川花火大会
  安倍川花火大会
  安倍川花火大会
  安倍川花火大会
  安倍川花火大会



























携帯のカメラで思うように撮れなかったんですが、それでも何とか雰囲気が撮れていますかね???
実際はとっても綺麗でしたよicon12icon12icon12
とっても条件が悪かったけどレイキのお陰で最後まで観れてとっても素敵な夜でしたicon06

誘って頂いたHさんありがとうございました。
お弁当もおつまみもとっても美味しかったface02emoji13

そう、東の空にUFOが4機ほど飛んでいましたよemoji18
私の錯覚ですかね???



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ホームページとブログの変更について
我が家の新しい家族の紹介
宙奏曼荼羅画セル.カラーリング体験会に参加
八幡山にお花見
新年のご挨拶
新年のご挨拶とHappy Cafe Vol.14
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームページとブログの変更について (2017-07-21 19:38)
 我が家の新しい家族の紹介 (2017-05-04 20:25)
 宙奏曼荼羅画セル.カラーリング体験会に参加 (2017-02-02 19:26)
 新年のご挨拶 (2017-01-05 21:22)
 八幡山にお花見 (2016-04-08 07:12)
 新年のご挨拶 (2016-01-06 06:13)

2011年07月31日 Posted byヒロ at 00:44 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
雨の中 ご苦労様でした
対岸では 痛い思いでとともに
woody様も 見ていたとか
絶対中止だと思っていたのに
みんな 頑張りますね
見物人も
Posted by あんぽんちゃん at 2011年07月31日 06:19
あんぽんちゃん
最初は、雨との戦い!?
踏ん張ったかいがありましたよ\(^o^)/
woody様もやはり同じ辺りにいたんですね!
友人の弟さん花火師さんで、やることは決まっていたんですよ♪
とってもいい花火でしたよ❤
Posted by ヒロヒロ at 2011年07月31日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安倍川花火大会
    コメント(2)