≪お知らせ≫ 次回の Happy Cafe vol.110は9月24日(日)10時~16時 静岡市駿河区小鹿3-1-41 にて開催。奇数月第4日曜日・偶数月第4火曜日 出店希望も随時募集中! 店頭での レイキマッサージは営業中です。 ご希望の方はお問い合わせください。 臼井レイキ伝授はしばらくお休みさせていただきます。 2015年11月7日癒しのカフェ『Mother Moon』オープンしました。 定休日 水曜日。営業時間を11時30分~18時 HP癒しのサロン-裕-→癒しのカフェ Mother Moon HP http://mother-moon.moo.jp/ 『マザームーン 静岡』で検索  問い合わせ 054-285-0605 まで                     

ゆるアート長屋

昨日、ボタニカ「ゆるアート長屋」のイベントあり行ってきましたicon49


癒しマーケットとオリーブbizさんのコラボで初めてのイベントです。

いつもと違ったアートなイベント!!
とっても楽しみにしていました。

最初は、東京からいらした運命鑑定士の玉木 雅浩さんに診て頂きました。
とってもいい事を言って頂きこれからとても楽しみですface02


次に焼津からいらした「ポメゾン」さん・お花屋さん
仲間に「盆栽を作って来るね」と言ったら笑われてしまいましたface15
ディッシュガーデンというそうですemoji51

ゆるアート長屋





とっても可愛く出来ましたemoji32emoji50

お店でも体験できるそうですよemoji51

15時から投げ銭ライブ・山田 一博さん(東京)モロッコ グナワ音楽のミニコンサートですicon26
ベースと言うか・太鼓と言うかおもしろい楽器。とっても味のある音楽でしたicon12


最後にステンドグラスの更紗さんのところで赤い星?を作りました!
今回は、立体的に作りたいと希望。
少しいびつですがなんとか一人で出来ましたemoji02

ゆるアート長屋



とってもいい感じでしょ!!
満足満足でしたicon12

みんなリーズナブルで体験しやすかったですemoji54

癒しマーケットではお陰さまで忙しく体験ができませんでしたが、今回はゆったりと体験が出来ほんと良かったです。
同窓会のように知り合いにもたくさん会いましたface02
それとランチのとっても美味しかったですよicon28


とっても有意義な一日でしたface02




同じカテゴリー(体験)の記事画像
花育の体験
晃のタロットカフェに出演
JRさわやかウォーキング初参加
富士宮とレザークラフト
レザークラフト
パステルカラーセラピーのレッスン
同じカテゴリー(体験)の記事
 花育の体験 (2012-10-05 01:05)
 晃のタロットカフェに出演 (2012-08-22 00:38)
 棒術のレッスン (2012-06-06 23:40)
 JRさわやかウォーキング初参加 (2011-10-10 22:19)
 富士宮とレザークラフト (2011-10-04 23:04)
 レザークラフト (2011-09-18 23:44)

2011年02月28日 Posted byヒロ at 13:50 │Comments(4)体験

この記事へのコメント
ゆるアート長屋
ありがとうございました^^*
器用なヒロさんらしく
どれもステキに出来上がりましたね~☆
Posted by kei~☆ at 2011年03月01日 12:23
kei~☆さん
お疲れ様でした^^
盛況でしたね(*^^)v
認知度も結構あったようですね(^_-)-☆
いろいろ体験できてとっても楽しかったです!!
ありがとうございました(^-^)
Posted by ヒロヒロ at 2011年03月01日 16:12
遅くなり~
体験&お買い上げありがとうございました☆

今度はパステルアートですね^^
次回もよろしくです~
Posted by 更紗更紗 at 2011年03月06日 23:44
更紗さん
初めての立体作品!とっても満足です(*^^)v
楽しかったです!!
ありがとうございます<(_ _)>

パステルアート、こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆
またいろんな話をしましょうね(#^.^#)
Posted by ヒロヒロ at 2011年03月09日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆるアート長屋
    コメント(4)