≪お知らせ≫ 次回の Happy Cafe vol.110は9月24日(日)10時~16時 静岡市駿河区小鹿3-1-41 にて開催。奇数月第4日曜日・偶数月第4火曜日 出店希望も随時募集中! 店頭での レイキマッサージは営業中です。 ご希望の方はお問い合わせください。 臼井レイキ伝授はしばらくお休みさせていただきます。 2015年11月7日癒しのカフェ『Mother Moon』オープンしました。 定休日 水曜日。営業時間を11時30分~18時 HP癒しのサロン-裕-→癒しのカフェ Mother Moon HP http://mother-moon.moo.jp/ 『マザームーン 静岡』で検索  問い合わせ 054-285-0605 まで                     

富士宮パワースポットツワー

パワースポットってブームですよねicon12

私も興味津津!!

タイ古式マッサージのこころのおとのまゆねぇ。さんが企画してくださり、7月31日(土)に富士宮ツアーに行ってきましたicon17

途中、車を少なくするために乗り合わせて、でも6台になりました。
参加者、20名。
4、5人のつもりだったそうでうがびっくり!!

まゆねぇ。さんのお客様とヒーラーさん。

浅間大社は、立派なところで奥に行くにつれてますますパワーを感じる。

富士宮パワースポットツワー



湧玉池(わくたまいけ)は、富士山の雪解け水でとっても冷たく、お水を持ち帰る方も多いそう。
沸かしてのんでくださいと書いてあったけど飲んでみました☆
とっても甘みがあり、まろやか~
しかもとっても冷たいicon11

富士宮パワースポットツワー

その隣は川になっていてこれまた冷たい!!
ニジマスもとっても気持ちよさそうに泳いでいる。

富士宮パワースポットツワー

少し戻ると水辺に降りられるようになっていて思わず皆が同時くらいに靴を脱ぎ足をつけた。
冷たーいicon10
みんな、童心にかえってはしゃいだ(^^♪

富士宮パワースポットツワー

次に0磁場と言われている「山宮神社」
すんなり奥まで進み御神木に会う。
とても、厳粛な場所!

富士宮パワースポットツワー

富士宮パワースポットツワー

みんなで瞑想をさせていただいたicon12

富士宮パワースポットツワー

パワーが充電されていくのがわかった!

木漏れ日から撮る写真は幻想的。

富士宮パワースポットツワー

次に「村山浅間神社」
樹齢千年以上の御神木。
みんなでそっと触ってみた。
生命エネルギーがみなぎっていいる。でもとっても優しい。

富士宮パワースポットツワー


銀杏に木も重厚感を感じる存在感。

富士宮パワースポットツワー

迷ってしまって時間のロスで、少し慌てて降りてきてしまったのが残念でした^_^;

少し遅めのランチは、「とうから家」さん
古民家をリフォームとっても味があって自分の家みたいに居心地がよい。
ランチもヘルシーでとっても美味しかったicon28

富士宮パワースポットツワー

富士宮パワースポットツワー

なんと贅沢な一日なんだろうface01

感謝感謝の一日でしたicon06






同じカテゴリー(体験)の記事画像
花育の体験
晃のタロットカフェに出演
JRさわやかウォーキング初参加
富士宮とレザークラフト
レザークラフト
パステルカラーセラピーのレッスン
同じカテゴリー(体験)の記事
 花育の体験 (2012-10-05 01:05)
 晃のタロットカフェに出演 (2012-08-22 00:38)
 棒術のレッスン (2012-06-06 23:40)
 JRさわやかウォーキング初参加 (2011-10-10 22:19)
 富士宮とレザークラフト (2011-10-04 23:04)
 レザークラフト (2011-09-18 23:44)

2010年08月02日 Posted byヒロ at 16:20 │Comments(4)体験

この記事へのコメント
よかったですね
パワースポット。
今度、「とうから家」さん
教えてくださいね。
Posted by ろころこ at 2010年08月02日 23:25
パワースポットって行ってみたいと思っているのですが・・・

富士宮にあるんですね~
Posted by seasonseason at 2010年08月03日 06:41
ろこさん
とっても良かったですよ^^
「とうから家」さん、紹介しますので是非行ってみてください(*^^)v
ますます、富士宮ファンになってしまいました(^-^)
Posted by ヒロヒロ at 2010年08月03日 23:50
seassonさん
そうなんです!!
基本的には、神社のようなところにはパワーがあるんでしょうね(^-^)
場所によっていろんなエネルギーを感じると思いますよ。
富士宮は、富士山の恵みを頂いている素晴らしいところだと思います☆

お体の癒しに来てくださいね^^
Posted by ヒロヒロ at 2010年08月03日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士宮パワースポットツワー
    コメント(4)