≪お知らせ≫ 次回の Happy Cafe vol.110は9月24日(日)10時~16時 静岡市駿河区小鹿3-1-41 にて開催。奇数月第4日曜日・偶数月第4火曜日 出店希望も随時募集中! 店頭での レイキマッサージは営業中です。 ご希望の方はお問い合わせください。 臼井レイキ伝授はしばらくお休みさせていただきます。 2015年11月7日癒しのカフェ『Mother Moon』オープンしました。 定休日 水曜日。営業時間を11時30分~18時 HP癒しのサロン-裕-→癒しのカフェ Mother Moon HP http://mother-moon.moo.jp/ 『マザームーン 静岡』で検索  問い合わせ 054-285-0605 まで                     

二つのレッスン

6月27日
昨日になってしまいましたが、二つのレッスンに行ってきましたicon17

一つ目は、月一の「トールペイント」もう10年になりますかしら?

気のいい仲間とレッスンをしながら、いろんな話をしたりでそれも楽しいひと時ですface02

二つのレッスン







今日は、欲張りに「トールペイント」のレッスンを12時で終わり(いつもは、3時間のレッスンなので1時まで)
アミティエ ノリ」さんの「プリザーブド フラワー」の体験に5人で行く計画を立てました。

ノリさんのところへ行く前にランチにと、
聖一色にある「OMOCHA」さんへ行くことにしましたicon17

みなさん、初めてでしたからとても喜んでくれました(^-^)

二つのレッスン








二つのレッスン
  
   メインのスパゲッティをまた食い気の方が勝ってしまい写真を忘れましたface07
   デザートも各自で好きなものをトッピングが出来ますから大喜びface02









二つのレッスン
  友人がパンケーキを作ってくれました(^-^)














さー、お待ちかねの「プリザーブド フラワー」の体験!

二つのレッスン

  私以外は、初体験!   真剣です!!!






二つのレッスン

  




私は、先日中島屋ガーデンで作った作品と同じものを、近々に訪問したい方へお土産にと同じものを作りましたicon27




二つのレッスン

  




  材料は、ほぼ一緒ですが、それぞれ違ってそれがいいですねicon12







盛り沢山の一日で満足でした(*^_^*)


小林先生ノリさん 今日はありがとうございました❤



同じカテゴリー(体験)の記事画像
花育の体験
晃のタロットカフェに出演
JRさわやかウォーキング初参加
富士宮とレザークラフト
レザークラフト
パステルカラーセラピーのレッスン
同じカテゴリー(体験)の記事
 花育の体験 (2012-10-05 01:05)
 晃のタロットカフェに出演 (2012-08-22 00:38)
 棒術のレッスン (2012-06-06 23:40)
 JRさわやかウォーキング初参加 (2011-10-10 22:19)
 富士宮とレザークラフト (2011-10-04 23:04)
 レザークラフト (2011-09-18 23:44)

2010年06月28日 Posted byヒロ at 02:29 │Comments(2)体験

この記事へのコメント
ひろさん、週末はありがとうございました!
とてもたのしいお仲間で、いいグループですねっ。
この日はレッスン三昧にもかかわらず、みなさん集中力もあり、それぞれ素敵に仕上がりました♪
4つのバッグが並んだこのお写真が、和気あいあいとしたレッスンの雰囲気を感じさせてくれるようにみえます^^
ありがとうございました。             ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年06月29日 22:07
アミティエ ノリさん
大変お世話になりました(^-^)
気楽に付き合えるいい仲間です(^-^)
参加した方々もとっても喜んでいました❤
初めて作った作品にほれ込んでいましたよ♪
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ヒロヒロ at 2010年06月29日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二つのレッスン
    コメント(2)