≪お知らせ≫ 次回の Happy Cafe vol.110は9月24日(日)10時~16時 静岡市駿河区小鹿3-1-41 にて開催。奇数月第4日曜日・偶数月第4火曜日 出店希望も随時募集中! 店頭での レイキマッサージは営業中です。 ご希望の方はお問い合わせください。 臼井レイキ伝授はしばらくお休みさせていただきます。 2015年11月7日癒しのカフェ『Mother Moon』オープンしました。 定休日 水曜日。営業時間を11時30分~18時 HP癒しのサロン-裕-→癒しのカフェ Mother Moon HP http://mother-moon.moo.jp/ 『マザームーン 静岡』で検索  問い合わせ 054-285-0605 まで                     

癒しマーケットⅦ 盛況でした☆

こんばんわ☆
本日、行われた「癒しマーケットⅦ」が無事終わりました(^-^)

お陰さまで、多くの方の来店があり、私も昼食が食べられないくらいのご予約が
ありました!!!

ということで写真も一枚も撮れませんでした(>_<)

私のいたお部屋は、
タイ古式マッサージ・レイキヒーリングの「healing room こころのおと」さん

整体 「山照月~ヤマテラスツキ~」さん

整体 「和~やわらぎ~」さん

CORE式整体さん

腸セラピー 「オフリール」さん

とご一緒させて頂きました(^_^)

皆さん、お忙しそうでした☆

今日は、来ていただいたのにお話も出来なかった方や、施術も
受けられなかった方にお詫びをいたします<(_ _)>

懲りずにまたいらしてくださいね(*^_^*)

ありがとうございました<(_ _)>


お隣のお部屋のとても和気あいあいのようで滞在時間が長い方が多かったようです。




終わり間近に今日の唯一の楽しみ?
初、まつ毛エクステに挑戦しました(^_^;)

みなさん、かわいーいと言ってくださいました(*^_^*)

恥ずかしかったけど、嬉しかったです(^_-)-☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7/5 ミニイベント やります。
10月23日~11月25日3周年感謝祭
わたなべゆうアコースティックライブat Mother Moon
「伊倉啓太弾き語りライブ」
「今村信悟LIVE」のお知らせ
新月の花曼荼羅ワーク ミニ by amin
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月は盛りだくさん (2022-10-31 19:40)
 7/5 ミニイベント やります。 (2020-06-25 20:57)
 12/16 ルチェア縁結びの婚活パーティー (2018-12-06 21:23)
 10月23日~11月25日3周年感謝祭 (2018-10-23 06:39)
 わたなべゆうアコースティックライブat Mother Moon (2018-06-18 18:11)
 「伊倉啓太弾き語りライブ」 (2018-01-20 18:42)

2010年04月25日 Posted byヒロ at 23:47 │Comments(16)イベント

この記事へのトラックバック
(少し前のお話)4月25日の日曜日は、葵区の「旧アソカ幼稚園」で開催されていた【癒しマーケット】に行ってみました …初めて足を踏み入れるのでかなりドキドキしてました幼稚園の入...
癒しマーケット、どんな感じ?【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2010年05月15日 07:30
この記事へのコメント
癒しマーケット、お疲れ様でした~終了1時間前でしたが、
最後まで予約で一杯だったみたいで~本当にお疲れ様です♪
私ももっとゆっくり伺えたら良かったのに、予定と予定の
合間にお邪魔させていただいたので、バタバタと失礼いたしました☆
また、ゆっくりお会いしましょ~★では、また♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年04月26日 09:37
お疲れ様でしたーー!!!

ヒロさんブース、大盛況でしたね。

恒例の(?)反省会もお疲れ様でした~
また次回もよろしくお願いします☆
Posted by まゆねぇ。 at 2010年04月26日 12:25
昨日は、お疲れさまでした♪
ヒロさんのおかげで、
ワタシのブースも、形になりましたo(^-^)o
感謝です(o^∀^o)

エクステ☆まぢ可愛かったですょ♪
Posted by nami at 2010年04月26日 21:41
ヒロさん、お疲れさまでした
天気も良くて、大盛況でいい一日でしたね♪

まつげエクステ、ほんとかわいかったです!
私も次回こそ~!

またお会いできる日を楽しみにしてます☆
Posted by クレリエール at 2010年04月26日 23:11
お疲れ様でした~♪
あっという間の愉しい一日でした^^
でも、結局、施術の時間なかったですねぇ^^;
次回は自分も何か体験してみたいです。
またよろしくお願いします♪
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年04月27日 09:02
千珠さん
お忙しい中、せっかく来ていただいたのに、お話も施術も出来ずに
申し訳なく思っています(^_^;)
でも来てくださりとっても嬉しかったです(^-^)

是非、自宅サロンにいらしてくださいお待ちせています(^_-)-☆
Posted by ヒロヒロ at 2010年04月27日 11:09
まゆねぇさん
お疲れ様でしたー
いいお天気でしたし、お陰さまでとても充実した一日でした☆

反省会も参加出来て嬉しいです(^u^)
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by ヒロヒロ at 2010年04月27日 11:16
namiさん
初の癒しマーケットいかがでしたか?
私は、お隣でとてもラッキーでした(^-^)

namiさんのお手伝いができて良かったでっす(*^^)v
ありがとうございました!
また、ご一緒したいです☆
Posted by ヒロヒロ at 2010年04月27日 11:21
クレリエールさん
お疲れ様でした(^-^)

通路でしたが、お日さまが気持ちよさそうでしたね >^_^<

まつ毛エクステ(*^_^*)恥ずかしいけど、
いい感じです!
クレリエールさんも今度は、是非挑戦してくださいね(^_-)-☆
Posted by ヒロヒロ at 2010年04月27日 11:29
やわらぎさん
初の参加で、私、一番にやってもらおうとこころに決めてきたのに
残念でした(^_^;)

でもご一緒できて良かったです(^-^)
次回は、是非体験させてください☆☆
Posted by ヒロヒロ at 2010年04月27日 14:34
ヒロさん
お疲れさまでした(^^ゞ
毎回最後のお掃除までホントにありがとうございます〜

マツエクかわいかったですよ…(o^_^o)
Posted by gonta at 2010年04月28日 09:37
ヒロさん、おつかれさまでした♪
私は土曜日からヒロさんにお会いできて大満足でした~☆

マッサージをしてもらう予定でしたがご予約でいっぱいでしたね。
ランチを食べるヒマもないくらい忙しいってうれしいよねぇ♪

次回はご自宅サロンで予約させて頂きます。
で、またごはん食べに行きましょう♪♪♪
それまで二の腕痩せに力を注ぎます!!!
Posted by Rocca*Rocca* at 2010年04月29日 00:13
gontaさん
ご苦労さまでした。
そしてお疲れ様でした(^.^)/~~~

一日いい汗をかきました(*^^)v

マツエク、慣れないせいかだいぶ取れてしまいました^_^;
自分にご褒美が出来て良かったです(*^^)v
Posted by ヒロヒロ at 2010年05月02日 11:14
roccaさん
お疲れ様でした(^-^)

ほんと、待っていてくれたかのように必然に会えましたね☆
とっても嬉しかったです❤

また、ご飯食べましょうね(*^^)v

今度は、自宅サロンでお待ちしています!!
Posted by ヒロヒロ at 2010年05月02日 11:18
こんばんは。
もう、だいぶ前のこの「癒しマーケット」のことですが、当日はどうもお疲れ様でした。やはりお忙しかったようですね…。
でも、施術を受けてる皆さんに癒しを与えてるお姿は素晴らしかったです(^-^)
あと、受付の方に私のことを伝えといてくれてありがとう。声掛けてもらえて安心しました♪
次回も頑張って下さいね。
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年05月15日 03:15
鈴木酒店さん
メッセージに気か付かなくてごめんなさい<(_ _)>

来ていただいたのにお話も出来ずにごめんなさい(>_<)
でも来ていただき嬉しかったです(^-^)

それとコマーシャルしていただきありがとうございます☆
またぜひいらしてくださいね(^.^)/~~~
Posted by ヒロヒロ at 2010年05月19日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しマーケットⅦ 盛況でした☆
    コメント(16)