≪お知らせ≫ 次回の Happy Cafe vol.110は9月24日(日)10時~16時 静岡市駿河区小鹿3-1-41 にて開催。奇数月第4日曜日・偶数月第4火曜日 出店希望も随時募集中! 店頭での レイキマッサージは営業中です。 ご希望の方はお問い合わせください。 臼井レイキ伝授はしばらくお休みさせていただきます。 2015年11月7日癒しのカフェ『Mother Moon』オープンしました。 定休日 水曜日。営業時間を11時30分~18時 HP癒しのサロン-裕-→癒しのカフェ Mother Moon HP http://mother-moon.moo.jp/ 『マザームーン 静岡』で検索  問い合わせ 054-285-0605 まで                     

eしずおかブログ3周年記念公式オフ会参加!

こんばんわ(^_^)
あいにくの雨でicon03寒い一日になりましたface10

今日は、「eしずおかブログ3周年記念公式オフ会」に参加させていただきましたface02

「こころのおと」のまゆねぇさんと一緒に
3月28日(日)に開催する「親子deセラピー」の宣伝をする目的と自分のコマーシャルを兼ねてです。

昨年の2周年も参加させて頂きました!

今年は、62ブログの参加で、ご夫婦や、子供さんもいらしていて、約100名ほどいたと思います☆

eしずおかブログ3周年記念公式オフ会参加!














eしずおかブログ3周年記念公式オフ会参加!
一品持ち込みでしたが、食べきれないほどありましたよ(^u^)

eしずおかブログ3周年記念公式オフ会参加!














ブログで知り合った方、1年ぶりにお会いする方、はじめましての方
多くの方とお会いできてよかったです(^-^)



主催者の方が、いろいろ工夫してくださり、ビンゴゲームや仮装コンテストなどを企画してくださりました。
私は、仮装まで出来ませんでした(^_^;)
今度は、挑戦したいと思います!!
eしずおかブログ3周年記念公式オフ会参加!











2時間があっという間でしたface08

まだまだ知らない方が多いんだなって思いました。

主催者のみなさん!お疲れ様でした。
そしてありがとうございました(^O^)/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7/5 ミニイベント やります。
10月23日~11月25日3周年感謝祭
わたなべゆうアコースティックライブat Mother Moon
「伊倉啓太弾き語りライブ」
「今村信悟LIVE」のお知らせ
新月の花曼荼羅ワーク ミニ by amin
同じカテゴリー(イベント)の記事
 11月は盛りだくさん (2022-10-31 19:40)
 7/5 ミニイベント やります。 (2020-06-25 20:57)
 12/16 ルチェア縁結びの婚活パーティー (2018-12-06 21:23)
 10月23日~11月25日3周年感謝祭 (2018-10-23 06:39)
 わたなべゆうアコースティックライブat Mother Moon (2018-06-18 18:11)
 「伊倉啓太弾き語りライブ」 (2018-01-20 18:42)

2010年03月24日 Posted byヒロ at 23:07 │Comments(18)イベント

この記事へのコメント
お疲れさまでした
楽しかったですね
また よろしくね
Posted by コンビニおじさん。 at 2010年03月24日 23:22
今日は再開できて良かったです。
癒されに近々いきたいと思います。
Posted by 茶房“遊” at 2010年03月25日 00:41
更新早いですね〜
はじめましてでした!
眠いので・・
私は明日かな・・
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2010年03月25日 00:46
コンビニおじさん
お疲れ様でした(^-^)
訪問ありがとうございます☆
先日、家山まで行ってきました。
金谷も友人がいますので、行きたいと思います( ^^) _旦~~
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月25日 01:02
茶房”遊”さん
今日は、一番に会えて嬉しかったです☆
是非、サロンへいらしてくださいね(^_^)
お待ちしています(^_-)-☆
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月25日 01:05
ゆいまーるさん
早速、訪問してくださりありがとうございます(^-^)
パワフルなのが印象的でした☆☆
ブログは、脳がないので早いのだけです(^_^;)
また、お会いできるといいですね♪
「シミフェス」頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月25日 01:12
昨日は、お会いできて嬉しかったです^^
また、お会いしたときにはよろしくお願いします!!
Posted by たみぞう at 2010年03月25日 20:46
昨晩はオフ会、お疲れ様でした♪
ホントあっという間の2時間でしたね~。
でも食べ物も飲み物もいっぱいあったし、スタッフさんもいろいろ考えてくれてて、楽しい出会いがいっぱいできたイベントでした(^-^)
ヒロさんもまたヨロシクお願いしますね♪
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年03月25日 20:54
たみぞうさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです☆
また、是非お会いしたいですね(^-^)
ありがとうございました(^O^)/
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月25日 22:56
鈴木酒店さんの鈴木さん
お疲れ様でした(^_^)
お会いできて嬉しかったです(^-^)
いい時間を共有出来て嬉しかったです☆
お酒を頂き損ねてしまいました。残念(^_^;)
また、よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月25日 23:04
こんばんわ
昨夜はお疲れさまでした

親子 de セラピー頑張って下さいね
Posted by kameyamakameyama at 2010年03月26日 00:50
たのしい時間だったようで良かったですねっ(^^)
ヒロさんの前向きな行動力、きっとお客様増えると思います!
また一緒に飲みたいです~~  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年03月26日 08:15
はじめまして、でした。

本当に食べきれないほどのお料理でしたね。
お話できて良かったです。
これからどうぞよろしくお願いします。
Posted by 蓮花蓮花 at 2010年03月26日 11:01
先日はお疲れ様でした~^^
ブロガーさんならではの楽しいオフ会でしたね!
二次会でノリさんとお話して、ビックリでした(爆)
これからもよろしくお願いしま~す^^
Posted by やわらぎ(癒し手処「和」)やわらぎ(癒し手処「和」) at 2010年03月26日 23:03
kameyamaさん
こんばんわ☆
オフ会では、お会いできて嬉しかったです(^-^)
親子deセラピー、良かったら来てくださいね❤
4月25日の「癒しマーッケト」も参加しますよ☆
こちらの方が参加しやすいかも(^_-)-☆
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月26日 23:50
ノリさん
2次会も楽しそうでしたね(^.^)
そちらも行けば良かったと・・・
今度は、参加させてください(^-^)
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月26日 23:53
蓮花さん
いろいろ食べちゃいましたよ!
お会いできてよかったです(^-^)

仮装大賞「グランプリ」おめでとうございます!!!

また、お会いしたいですね☆
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月26日 23:58
やわらぎさん
お疲れ様でした(^_^)
ほんと楽しい時間でしたね☆☆
2二次回のノリさんとの話?気になりますねー(?_?)
びっくりって・・・今度教えてください(^O^)

お店も伺いたいと思っています♪
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月27日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eしずおかブログ3周年記念公式オフ会参加!
    コメント(18)