≪お知らせ≫ 次回の Happy Cafe vol.110は9月24日(日)10時~16時 静岡市駿河区小鹿3-1-41 にて開催。奇数月第4日曜日・偶数月第4火曜日 出店希望も随時募集中! 店頭での レイキマッサージは営業中です。 ご希望の方はお問い合わせください。 臼井レイキ伝授はしばらくお休みさせていただきます。 2015年11月7日癒しのカフェ『Mother Moon』オープンしました。 定休日 水曜日。営業時間を11時30分~18時 HP癒しのサロン-裕-→癒しのカフェ Mother Moon HP http://mother-moon.moo.jp/ 『マザームーン 静岡』で検索  問い合わせ 054-285-0605 まで                     

プリザで交流会

こんばんわface02
今夜、Amitie niri さんのアトリエにお邪魔しました。
eしずおかブログの 千珠さんと茶房`遊’さんと
鈴木酒店さんにお会いできました♪

私は、何度かプリザーブドフラワーを体験していますが、
皆さんは、初体験でした☆
さすが、ブローガーさんの集まり、写真タイムは欠かせません(^.^)
和やかな雰囲気で楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)
出来上がりもそれぞれ個性が出ていい感じです☆

プリザで交流会

材料の状態

プリザで交流会 

















出来上がり、私のはクチナシの仲間で「ガーデニア」とういうお花がメイン



プリザで交流会





















皆さんのと一緒に写真撮り

プリザで交流会











プリザで交流会




終わってからティタイム「シューマンのシュークリーム」をごちそうになりましたface02








夜のため、ゆったりとした時間の中、お会いするのは初めてでしたが
溶け込みやすい方たちでした☆
お会いできてよかったです。
noriさんお疲れ様でした<(_ _)>


近いうちに皆さんのところへお邪魔したいですicon17




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ホームページとブログの変更について
我が家の新しい家族の紹介
宙奏曼荼羅画セル.カラーリング体験会に参加
八幡山にお花見
新年のご挨拶
新年のご挨拶とHappy Cafe Vol.14
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームページとブログの変更について (2017-07-21 19:38)
 我が家の新しい家族の紹介 (2017-05-04 20:25)
 宙奏曼荼羅画セル.カラーリング体験会に参加 (2017-02-02 19:26)
 新年のご挨拶 (2017-01-05 21:22)
 八幡山にお花見 (2016-04-08 07:12)
 新年のご挨拶 (2016-01-06 06:13)

2010年03月10日 Posted byヒロ at 23:51 │Comments(8)日記

この記事へのトラックバック
微妙にイヤらしいタイトルですが、その時間は実際、男一人と女四人の空間でした…。いったいどんな【乙女の園】かと言いますと~、『アミティエ ノリ』さんのアトリエです 先日はそ...
夜のアトリエにて初体験☆【酒ゲーム★鈴木酒店】at 2010年03月12日 08:20
この記事へのコメント
今日はお世話になりました♪
楽しい時間を過ごすことができました。
また、お会いしましょう!
Posted by 茶房“遊” at 2010年03月11日 00:07
こちらこそ、お世話になりました(^_^)
楽しかったです☆
川根に伺いますね(^O^)/
シイタケをありがとうございました<(_ _)>
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月11日 00:24
ヒロさん今日はお越しいただいてありがとうございました!
もうアップされていてびっくりしました~写真もきれいに撮れてますね(^^) ヒロさんはもう、4回目くらいだったから手際もよくて、素敵に仕上がりました。みなさん、きさくないい方たちでしたよね。お疲れ様でした!  ノリ
Posted by アミティエ ノリアミティエ ノリ at 2010年03月11日 02:02
ヒロさん~昨晩は、お会いできて良かったです~とってもステキな時間と空間を共有できて、はじてめ会ったのに すごく身近に感じました~また、ぜひお会いして色々お話したいです~ありがとうございました♪
Posted by 千珠千珠 at 2010年03月11日 07:56
ノリさん
お誘いいただきありがとうございました<(_ _)>
いい感じに出来て気に入っています(^_^)
皆さん、はじめましてと思えないくらいいい方で楽しかったです☆
今後ともよろしくお願いします(^O^)/
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月11日 23:15
千珠さん
お会いできて嬉しかったです(^_^)
楽しかったですね(^-^)
お話しながら、作品が出来ていくのも良かったですね☆
近いうちにお店に伺います!
タイミングが合いますように(^_-)-☆
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月11日 23:20
先日はご一緒できてありがとうございました♪
ヒロさんは、穏やかで癒し系な感じで、なんだか安心する感じの方ですね~、そういう雰囲気って好きです(^-^)

作ってる時もいろいろ教えてくれてありがとうございました♪

今月末までの割引キャンペーン、お安いので行きたいなぁって思ってます。
定休日はあるのかな?

今度連絡致しますね♪
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店 at 2010年03月12日 06:50
鈴木酒店さん
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです(^-^)

鈴木さんもお母さん思いの優しい方ですね☆

キャンペーンは、とてもお得ですよ!
是非お越しくださいね(^_^)
定休日は、特にありません☆
お問い合わせください<(_ _)>
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月12日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザで交流会
    コメント(8)