≪お知らせ≫ 次回の Happy Cafe vol.110は9月24日(日)10時~16時 静岡市駿河区小鹿3-1-41 にて開催。奇数月第4日曜日・偶数月第4火曜日 出店希望も随時募集中! 店頭での レイキマッサージは営業中です。 ご希望の方はお問い合わせください。 臼井レイキ伝授はしばらくお休みさせていただきます。 2015年11月7日癒しのカフェ『Mother Moon』オープンしました。 定休日 水曜日。営業時間を11時30分~18時 HP癒しのサロン-裕-→癒しのカフェ Mother Moon HP http://mother-moon.moo.jp/ 『マザームーン 静岡』で検索  問い合わせ 054-285-0605 まで                     

シルクドソレイユとディズニーシー

久しぶりに東京へ行ってきましたface02
下着の「シャルレ」を10年やっているのですが、静岡店主催のセミナーに参加するために出かけました。

朝、娘に車で送ってもらって7時発のJRバスに友人5人と乗りました
乗るときに運転手さんが「東名で事故があり清水ー富士間が通行止めになっています。よろしいですか?」
13時に「シルクドソレイユ」が始まるので6時間もあれば大丈夫と誰もが思いましたface01
ところが、東名清水を下りるまでに2時間!!!

シルクドソレイユとディズニーシー
(徐行運転なので綺麗に撮れました(*^^)v)

東京まで14時30分着そこから京葉線までが長いこと(ご存知の方はわかりますよね(*_*;)
舞浜まで着いてからも歩いて歩いて!
結局、会場に着いたのは14時30分face10
終わりの30分観れましたface03
周りにいた方がいい事言ってくれました(^_^)

私たちが観た「ブランコ」が一番よかったよ!!って
みんな、前向き、前向きface02
誰も文句を言わずに、こうなったのは「なにか気付きなさい!」ということかしら?
でも何もわからない(@_@;)

夜は、新浦安の駅前にある、オリエンタルホテルで仮装パーティーicon28
シルクドソレイユとディズニーシー
(チップとデール・可愛いでしょ!)


シルクドソレイユとディズニーシー(みんなノリノリicon14









翌日、ディズニーシーへ
シルクドソレイユとディズニーシーシルクドソレイユとディズニーシーシルクドソレイユとディズニーシー




















帰りに乗ったモノレール
シルクドソレイユとディズニーシーシルクドソレイユとディズニーシー
デザインがとってもかわいいface05
平日でしたが結構混んでましたよ(^_-)-☆

いろいろあったけど楽しかった\(^o^)/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ホームページとブログの変更について
我が家の新しい家族の紹介
宙奏曼荼羅画セル.カラーリング体験会に参加
八幡山にお花見
新年のご挨拶
新年のご挨拶とHappy Cafe Vol.14
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームページとブログの変更について (2017-07-21 19:38)
 我が家の新しい家族の紹介 (2017-05-04 20:25)
 宙奏曼荼羅画セル.カラーリング体験会に参加 (2017-02-02 19:26)
 新年のご挨拶 (2017-01-05 21:22)
 八幡山にお花見 (2016-04-08 07:12)
 新年のご挨拶 (2016-01-06 06:13)

2010年02月20日 Posted byヒロ at 14:10 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
シーに行ったんですねっ! ディズニーって場所は、ほんと、大人にとっても夢の世界(^^)
最初から清水付近でハプニングはびっくりですが、そのあとを楽しむヒロさんはさすが前向き☆
明日からうちも、ランドにいってきま~す。  ノリ
Posted by アミティエ ノリ at 2010年02月27日 22:08
ノリさん
お土産なくてごめんなさい(^_^;)
初めてなのでアタフタしながらでしたが楽しかったです☆
また行ってみたいです(^_-)-☆
ノリさんも行かれたんですね?
お天気大丈夫でした?
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月01日 14:01
あら、奇遇。
ウチの母もやってますよ、シャルレ。
Posted by Rocca*Rocca* at 2010年03月04日 00:33
rocca*さん
気がつかなくてごめんなさい<(_ _)>

おかあさんもですか!
親近感、湧いちゃいいますね(^_^)
よろしくお伝えください!!
私は、11年目です!
Posted by ヒロヒロ at 2010年03月08日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルクドソレイユとディズニーシー
    コメント(4)