≪お知らせ≫ 次回の Happy Cafe vol.110は9月24日(日)10時~16時 静岡市駿河区小鹿3-1-41 にて開催。奇数月第4日曜日・偶数月第4火曜日 出店希望も随時募集中! 店頭での レイキマッサージは営業中です。 ご希望の方はお問い合わせください。 臼井レイキ伝授はしばらくお休みさせていただきます。 2015年11月7日癒しのカフェ『Mother Moon』オープンしました。 定休日 水曜日。営業時間を11時30分~18時 HP癒しのサロン-裕-→癒しのカフェ Mother Moon HP http://mother-moon.moo.jp/ 『マザームーン 静岡』で検索  問い合わせ 054-285-0605 まで                     

やけど2

お久しぶりです。
このところ、家にこもって片づけをしていましたface02
変化のときは、まず身の回りを綺麗にすること!!
長い間、使わずにいた物も思い切って処分することにしました。

今回は、結構きっぱり出来ていますface01

変化と言えば、9月26日にやけどをしてしまった腕ですが、
お陰さまでかなり良くなりました。

やけど2
お見苦しいものをお見せしてすみません。(10月10日に撮ったもの)


今回、水ぶくれになってしまい、
破裂してきてしまってからの処置でした。

使用した絆創膏は、BAND・AIDのキズパワーパッドというもので
一度、貼ると4・5日そのままで良かったです。
お風呂は、温めてしまうと痛みがとれないので
腕をあげて入りました。
4日ごとに貼り替えて、5回でほぼ皮膚が出来たので
約3週間で良くなったと思います。

後は残ってしまいそうですが、比較的きれいになったと思います。

やはり、怪我とかこういうことって何か意味があるんですねface06



同じカテゴリー(変化・気づき)の記事画像
なにに見える?
サルスベリ
お花
昔のネガ
やけど
同じカテゴリー(変化・気づき)の記事
 なにに見える? (2010-07-31 00:16)
 サルスベリ (2010-07-28 12:04)
 セルフラブレイキ (2010-06-01 23:28)
 お花 (2010-05-02 12:22)
 昔のネガ (2010-02-01 18:19)
 嬉しい悲鳴!! (2009-12-14 01:28)

2009年10月29日 Posted byヒロ at 22:18 │Comments(0)変化・気づき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やけど2
    コメント(0)