≪お知らせ≫ 次回の Happy Cafe vol.110は9月24日(日)10時~16時 静岡市駿河区小鹿3-1-41 にて開催。奇数月第4日曜日・偶数月第4火曜日 出店希望も随時募集中! 店頭での レイキマッサージは営業中です。 ご希望の方はお問い合わせください。 臼井レイキ伝授はしばらくお休みさせていただきます。 2015年11月7日癒しのカフェ『Mother Moon』オープンしました。 定休日 水曜日。営業時間を11時30分~18時 HP癒しのサロン-裕-→癒しのカフェ Mother Moon HP http://mother-moon.moo.jp/ 『マザームーン 静岡』で検索  問い合わせ 054-285-0605 まで                     

「スマイルカフェ」エネリアさんへ行ってきました。

こんにちは。
1か月ほどご無沙汰してしまいました(・_・;)
元気でしたが、いろいろ変化があり少しづつ前に進んではいますが、行きつ戻りつの状態です。

今日は、晃さんの参加しているイベントに行ってきました。
エネリアのイベント
静岡市駿河区八幡にあるエネリアさん(静岡ガス)のショールームが4月12日にオープンしました。
今までのショールームの南側にさらに立派に建てられました。

良く車で通るのですが、なかなかご縁がなくて行ったことがありませんでした。

今日も4月にしては肌寒い中、見つけました。
外でUstreamを放送中、しばし観覧。

中でも何やらやっているよう、粗品目当てに入ってみました。

中はとても暖かく、床暖房でさらに暖かく、ガスで炊飯、20年前の住居のモデルと現在のハイテクな住居の比較があったり、
料理教室やクイズをやっていたりいろいろ楽しめました。

粗品にてぬぐいを頂きました。
「スマイルカフェ」エネリアさんへ行ってきました。

「スマイルカフェ」エネリアさんへ行ってきました。

晃さんツーショットは深津さんと
「スマイルカフェ」エネリアさんへ行ってきました。

カフェラテの上手な方がいましたよ。
アトサキ7のところで移動カフェをされているようです。
抹茶のケーキも美味しかった164
「スマイルカフェ」エネリアさんへ行ってきました。
「スマイルカフェ」エネリアさんへ行ってきました。


晃さんに「タロット」をやって欲しかったのですが、お忙しいようでしたのでお買い物に行ってしまいましたicon49

買い物から戻ったら、もうお片づけをしていました。
機材もコンパクトにしてこれからは、出張も増えそうでしたよ。
お疲れ様でした(^_^)
追伸。
リッキーさんにも会えました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ホームページとブログの変更について
我が家の新しい家族の紹介
宙奏曼荼羅画セル.カラーリング体験会に参加
八幡山にお花見
新年のご挨拶
新年のご挨拶とHappy Cafe Vol.14
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームページとブログの変更について (2017-07-21 19:38)
 我が家の新しい家族の紹介 (2017-05-04 20:25)
 宙奏曼荼羅画セル.カラーリング体験会に参加 (2017-02-02 19:26)
 新年のご挨拶 (2017-01-05 21:22)
 八幡山にお花見 (2016-04-08 07:12)
 新年のご挨拶 (2016-01-06 06:13)

2013年04月14日 Posted byヒロ at 18:43 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「スマイルカフェ」エネリアさんへ行ってきました。
    コメント(0)