≪お知らせ≫ 次回の Happy Cafe vol.110は9月24日(日)10時~16時 静岡市駿河区小鹿3-1-41 にて開催。奇数月第4日曜日・偶数月第4火曜日 出店希望も随時募集中! 店頭での レイキマッサージは営業中です。 ご希望の方はお問い合わせください。 臼井レイキ伝授はしばらくお休みさせていただきます。 2015年11月7日癒しのカフェ『Mother Moon』オープンしました。 定休日 水曜日。営業時間を11時30分~18時 HP癒しのサロン-裕-→癒しのカフェ Mother Moon HP http://mother-moon.moo.jp/ 『マザームーン 静岡』で検索  問い合わせ 054-285-0605 まで                     

充実した2日間

2月23・24日の出来事。
1日遅れで投稿しようとしたら、eしずおかさんメンテナンスで1日かな?使えなくて残念~(>_<)
投稿画面がすっきりした感じ!!まだ使い勝手は分かりませんが・・・

高校の時(中学も)バスケット部でした。
今の私の体型を見るとエ~と思われるかもしれませんが、スポーツテストも1級でしたし、体育の先生になろうかと思ったくらい運動が好きでした。(自慢することが少ないので^_^;)

先生がずーっと変わらないと言うこともありますが、私たちの頃は部員が少なかったと言うこともあり男女の仲もいいし、今でも苦労を共にした仲間と言う絆があります。
兄弟のような感覚ですかね(^_^)

先輩とも交流があり、一級後輩が音頭をとってくれて新年会・還暦の会を計画してくれました。
圧倒的に男子の方が多いのですが、和気あいあいと和やかな時間が過ぎました(^^♪

還暦の先輩は、4人参加してくださいました。
当時は、先輩に馴れ馴れしくは出来ませんでしたが、お酒の力も借りて楽しく会話が弾みました。

恩師の先生も参加されて、「家にも来いよ!」言ってくださいました。

東京在住の1級後輩のポイントゲッターの彼女が私の家に泊まってくれました。

帰ったのも遅かったのですが、3時過ぎまで話が弾んで楽しい時間でした。
部員が3人と時があり姉妹のような感じですね。

日曜日は、友人のSAKURAちゃんの清水マリナートで2人芝居を見に行く予定になっていて、
後輩とも12時30分くらいに駅で別れて清水に向かいました。(後輩は、名古屋へ)
清水までは良く車で行きますが、昨日駅まで自転車で行き先輩の奥さんに家まで送ってもらったので、
後輩とバスで駅まで行き、そのまま電車で向かいました。

[演劇カタログ2013]
4日間で12劇団が開催し何と大人1500円で何度も観ることが出来るとってもお得なイベントです。
友人のSAKURAちゃんの演技、とっても迫力があり脱ぐシーンもあり(゜o゜)さすが女優と見入ってしまいました。

何人かの知り合いに会えて一緒に観れて嬉しかったです。

私は、残念でしたが1つしか観れなくてそのあと、また静岡にとんぼ返りでした。

この後、 [Beauty Viking]と言うイベント。
先日、魔女カフェで知り合ったMASANAさんの主催で、友人のkiraraさんも参加と言うことで慌ただしく向かいました。
昭和通りと江川通りの交差点のすぐのところにあるアイワンビル7Fでした。
すっきりとした雰囲気で、下着の試着やネイル・まつげエクステ・フットマッサージ・耳ツボ・まつ毛パーマ・ヒーリング・アロマテラピー・タロット・カラーセラピー・リラクゼーションなど10ブース程のイベントで場所にマッチしていました。

ここでも、知り合いに会いました。

私と同じ行動をしていた真由さんにも遭遇。
同じことをしている人がいて思わずにっこり(^-^)

kiraraさんの宿命盤リーディングをやってもらいました。

kiraraさんと私は同じサイクルを持っているのでお互いに納得することあり、再確認と言った感じでした。

清水駅からの富士山
お天気でしたが風が冷たく外はとっても寒かったですが、清水駅から観た富士さんはとっても綺麗でした196

昨日、森下駐輪場に置いていったマイカー(自転車)を100円追加で支払い、帰宅しましたicon49
交通の具合も計画通りで、忙しかったけど、有意義な2日でしたicon12



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ホームページとブログの変更について
我が家の新しい家族の紹介
宙奏曼荼羅画セル.カラーリング体験会に参加
八幡山にお花見
新年のご挨拶
新年のご挨拶とHappy Cafe Vol.14
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホームページとブログの変更について (2017-07-21 19:38)
 我が家の新しい家族の紹介 (2017-05-04 20:25)
 宙奏曼荼羅画セル.カラーリング体験会に参加 (2017-02-02 19:26)
 新年のご挨拶 (2017-01-05 21:22)
 八幡山にお花見 (2016-04-08 07:12)
 新年のご挨拶 (2016-01-06 06:13)

2013年02月27日 Posted byヒロ at 19:54 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
前の日に飲み会だったことまで同じ(笑)

タイトルまで似てるけど
負けた~~~(笑)私は1日でした^^

http://ameblo.jp/kokoronote/entry-11477809015.html
Posted by まゆねぇ。 at 2013年02月27日 22:45
まゆねぇさん
お互いに同じような事してたんですね(^^)v
充実しているのは、いいことだね(^^♪
まゆさんがマッサージで癒されているのがうらやましかったです。
私は、時間が合わなくて出来なかったんです。
お互いに楽しみましょう(^^♪
Posted by ヒロヒロ at 2013年02月28日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実した2日間
    コメント(2)